2024-07-15

anond:20240714185908

カミさんと一緒にSOMPO美術館ロートレック展を見に行って、残りは調べ物したり、料理したり。

記事への反応 -
  • ちなワイ 昨日 家・・・ 今日 家・・・ 明日 家・・・ 追記:なんか伸びててワロタ

    • カミさんと一緒にSOMPO美術館にロートレック展を見に行って、残りは調べ物したり、料理したり。

    • 映画観に行った

    • ワイは増田に張り付くやで😟

    • 昨日 墓掃除に行き目立つ邪魔くさい雑木と草を抜く。ペットショップ行って猫触って買い出し。帰りに1食200円のちょっと良いラーメン買って帰宅して食って16時間のプチ断食突入 今日...

    • 昨日は模型の展示会見に行って 今日は午前中にジム、午後は仕事 明日も午前中はジムで夕方からライブ見に行く

    • 課題があるので、資料作りに追われる毎日。

    • (´ω`)「…自宅じゃないほうの警備だよ」

      • 国境か?!国境だな!!!

        • 「…俺、この警備が終わったら、今度こそ屋根の下で働けるマトモな会社に就職するんだ!」

    • 仕事だよ 怖いか? もう辞めたいよ

    • スレイザスパイヤーやってたらこんな時間や

    • エルデンリングDLCやっと終わった

    • どようび あつ森釣り大会、病院 にちようび トリカラバトル、クーラー げつようび 買い出し

    • 土曜: モーセ五書を読んだ 日曜: インターネット中毒にならないためにどうするかをノートを書いて、反動でインターネットをやりまくった 月曜: インドカレー屋へ行く

    • クイックルワイパー買ってきて、袋から出さずにそこに置きっぱなしになってる

    • ・プラモ ・オナニー ・アニメ の繰り返しだが、大満足だ

    • ものすごく抜けるシリーズもののエロ同人を見つけてサルのようにシコってる… 金曜日に4日分の食料買い込んだから嘘偽りなく家から一歩もでてない…

    • 久しぶりにリポスミンを飲んで寝て 溜まっていた睡眠不足を解消したぞ

    • 3Dモデリング好きなのでチマチマ進めてると休日溶ける。 土は常備菜作って、予約していた医者行って、普段できないとこまでガッツリトイレ掃除して、本棚とか整理して、ザッと掃除...

    • ①二郎系ラーメン②通夜③告別式

      • ごめん。笑っちゃいけないけど、これが一番笑った 初日と二日目以降のギャップよ なんか(掘込兄弟時代の)キリンジ感ある ダンボールの宮殿みたいな感じが

    • 一昨日 家 昨日 職場(で読書) 今日 職場(で増田) ワイの勝ちやんけ。

    • Elden Ring 2プレイしてる

    • 架空の冷笑系クソオタクを脳内エミュしてひたすら切れてる

    • 連休明けの仕事を前倒しでやってる プレ残業?

    • 昨日は司法予備試験。今日は午前中勉強して、午後は息抜きに巨人阪神戦を観に行く。

    • 1日目 イオンと掃除とアニメとゲーム 2日目 イオンとゲーム 3日目 イオンとゲームの予定

    • 土曜日……何してたっけ?雑多なこと。 日曜日、友人と買い物。 月曜日、洗濯掃除。 コバエが出てきたので、台所メインに掃除だー。

    • 河口湖に遊びに行ってきたと思わせて結局行った先で仕事してるで

    • 寝不足解消の二度寝 細々とした家事の改善 にゃん'sのお相手 自転車で遠出する天気でもないのでお家でまったりだわ

    • コロナで寝込んでた

    • 同じく。 コロナ流行ってるんでだいたい家にいる、喘息餅だし。 人のいない時間帯見計らって買い物には行ってる。

    • たっぷり昼寝して散歩して手の込んだ料理作ってSNSに上げてはてな匿名ダイアリーを閲覧する完璧な三連休を送ったよ もちろん独身彼氏なし

    • 働いています

    • プライムデーの先行セール画面と首っぴきの方も多いと思われます 自分も連休前に2連休でしたが、ネットで買い物をしまくって終わりました 大変疲れました 今、買ったものが毎日届い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん