2024-07-13

anond:20240713152230

増田は様々な菌や患部が共存・点在する群体なんだよ!!

記事への反応 -
  • 石丸とその支持者への批判、蓮舫擁護、小池百合子批判、暇空とその界隈の批判、国民民主党の批判 立憲共産党の結束を強めようとするポストなどなど 政治アカウントじゃないのにオス...

    • エックスなんかヤメてこっちへ来いよ 気楽だぞ~

      • こっちはもっとリベラルやフェミニストがうるさいじゃん 棲み分け出来るはずのXで汚物みたいなリベラルやフェミニストを見かけるのが嫌なんだよね

        • 増田は様々な菌や患部が共存・点在する群体なんだよ!!

        • そのTL作ってんのお前じゃん そういう政治的なのばっか見てるから自分で呼び寄せといてバカかよ 何見ても勝手に出てくるエロ広告とは違うんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん