2024-07-13

anond:20240713140350

疲れるより楽しいってのが大きいな

いやー夏は泳ぐにかぎるな

記事への反応 -
  • なんでこんな水を泳ぐだけで痩せてくんだ? 久々にじっくり泳いでたら2ヶ月で10kg痩せたわ

    • 真面目にやると凄く疲れる運動じゃん それと脂肪以外の水分とか抜けた量もその中に混ざってそう

      • 疲れるより楽しいってのが大きいな いやー夏は泳ぐにかぎるな

        • 楽しく運動する範囲だと大してカロリー消費しなくない……?3キロぐらいクロールでもしてるの?

          • 毎日プールで2時間だらだら泳ぐ 休日は4〜6時間ぐらいずーっとプールにいる それだけだぞ

            • そりゃ痩せますわ体力と身体の頑丈さやばいね こっちはキロ4分ペースで2.5キロ走るか頑張って5キロ走ったら筋肉痛にはならないけど関節痛くて1週間走れないよ

              • キロ4分ペースってなかなか速くない?キロ5〜6分ペースで走る距離伸ばしてもいい気がする

                • 身体的にどうしても長距離向いてないのと キロ8分ペースだろうが10キロ以上走るとか距離伸ばしたら関節が大変なことになって3日は足引きずって歩く事になる 距離か速度のどちらを取...

            • 人のオシッコ入ってないプールに入りたいんだけど、おすすめある?

    • 近くにプールつきのジムあるんだけど痩せたいならいくべきなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん