2024-07-13

anond:20240713065034

若い頃は可愛かったよなぁ

女は年取ったら存在価値ゼロになるんだよなあ

若い頃のグラドルはさっさと脱いで風俗嬢になって稼いで全額俺に貢いだ後入滅がいいのになあ

記事への反応 -
  • AIの進歩により剥ぎコラが簡単にできるようになって剥ぎコラ職人としてのアイデンティティが失われることを嘆くワイ vs 2~3ヶ月に一回プリントの裏に顔だけの落書きを描く程度だった...

    • Photoshop手に入れたその昔にアイコラするのにかなりの数のヌード画像集めたな 色味とか光の当たり方とか解像度とかいちいち違うから何千枚とヌード画像があってもなかなか難しいんよ...

      • 酒井若菜と眞鍋かおりのアイコラが宝物 あと昔セリフ付きのアイコラあったがあれも最高だった 井上和香とかは微妙なモノが多かった

        • 世には出してないけど俺は鈴木あみをよくモチーフにして作ってたわ

          • 若い頃は可愛かったよなぁ 女は年取ったら存在価値がゼロになるんだよなあ 若い頃のグラドルはさっさと脱いで風俗嬢になって稼いで全額俺に貢いだ後入滅がいいのになあ

            • アイドルも女優も一番美しい時にヘアヌードは撮っといて欲しいね 人気のピークが過ぎた後でも構わないから世に出して欲しい ああいう一瞬の美しさは国宝だと思うし

      • 倫理的に許されるかどうかを問われると苦しいけど、あれはあれで一つの専門的な技術と言えなくもないものではあったよね。特に職人と言われるレベルの人間のアイコラは違和感をま...

    • vs ダークライ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん