2024-07-11

記事への反応 -
  • じゃあワイが皇室でもええやんけ 膝まづけ!愚民!

    • 皇室には跪かんやろ別に・・・

      • じゃあ性自認もマヤカシやろ 生えてる生殖器で満足しろ

        • 生殖器の種類によって入るべき風呂とトイレの種類が変わるのは意味が分かりませんね

          • 排泄器官の違いでトイレを分けるのは合理的でしょ。

          • その理屈って精神に合わせて設備変えるべきって方向とも噛み合ってなくて 全部性別関係なく使えるべき方向にいっちゃうよね

            • そうですよ、時代はジェンダーレスなのにどうしてもこうもジェンダーを強化する方向に話が進むのかわけがわかりません

          • 犯罪者とトランス女性の区別がつけられない以上、生殖器の有無で判断すべし 思想でどうにかできるなら犯罪者減らせハゲ

            • 犯罪者がトイレにやってくる前提なら個室一択でしょう 男女なんて雑な区分こそ害悪

              • バカかテメーは! そうやって線を引くことが差別の始まりなんだよ。  これからの時代はオープントイレ。  白人も黒人も朝鮮人も中国人も性犯罪者も聖人も聖職者もレズもゲイも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん