2024-07-10

anond:20240710065933

石丸構文」がネガティブ意味に見えないの、マジで認知が歪んでるんだな…

記事への反応 -
  • 都内各所に大量にRのシールが貼られまくってる件について、蓮舫さんは知らぬ存ぜぬを通している。 (蓮舫さんのコメント) 蓮舫氏は7日、「R」のシールが都内で貼られている状...

    • ※ただし小池が言ってたら「小池節」、石丸だったら「石丸構文」として済ませますし、失言も見逃してあげます。

      • 「石丸構文」がネガティブな意味に見えないの、マジで認知が歪んでるんだな…

        • しょうがないよ まさかあれだけフィーバーしてた石丸がたった1日で嘲笑の対象になると思うか? そのスピード感について行けない人は多いだろ

          • いやあれはちょっと理解の範疇にないからなぁ   小池さんはどうかって言われてるみたいだし、蓮舫さんはヒステリックなイメージがあるし、 この人のことは何も知らないけど男性で...

        • あのね、ネガティブかポジティブかどうかじゃなくて、「◯◯構文」「◯◯節」でまとめられて問題の本質を語られずに済むよってことを言われてるのね。 わかるかな?

          • 問題の本質に触れられずに叩かれまくるのが一番キツくない?

    • アンチが貼って回るぐらいはわりとありそう

      • Twitterに支援者が印刷して配って張りまくってるのを意気揚々とポストされてるぞ

        • そういうのって青識のなりすましの可能性はないの? もはや何が真実で何が虚偽なのかも分からない世界だよ。

    • エビチリボーイの知り合いが貼ってるだけ。 レンホーは関係ないよ

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/neon_shuffle/n/n0a5d6600be6d すでに犯人は割れている。 全く無関係

    • 1. 蓮舫氏の発言の解釈について: 蓮舫氏は「まったく意味が分からない」と発言し、現状についての理解を示しているだけです。この発言から、記者団に語る前に知っていたかどうかはわ...

      • これは卑怯だね 蓮舫氏が記者に語る時点で既に知っていたと解釈していますが、その解釈は蓮舫氏の発言からは読み取れません だから蓮舫、少なくとも陣営幹部は選挙期間中に知って...

      • にわかは調べてから書け 1:蓮舫がシールを貼ってる現場を見ている 2:蓮舫の支持者が名乗り出ている 最低限のこともしらないでわけわからん反論するな 異世界人かよ

      • 確かに尊師ールを思い出した。今回貼って回ったのは支援者だろうけど。政治家の過度の崇拝・神格化はいけないナリ 過去には、唐澤弁護士のケースで嫌がらせ目的でシールが貼られ...

      • お前、人狼苦手だろw 蓮舫が本当にRシールのことを知らなかったのなら 「え、そんなことがあったんですか?」とか 「いえ、そういったことは聞いておりません」 という返答になるは...

      • 自民党の議員さんは是非、裏金問題を指摘された時に 「全く意味がわからない」と答えてみてほしいw

    • まあこの人も人生の半分以上は日本で育ってるんだろうし、 「ただ中〇人同胞ってだけで知らんやつらが過激にやりすぎてかなわんわ」 みたいなとこもあるんだろうな

    • 答え出ましたね https://note.com/neon_shuffle/n/n0a5d6600be6d

    • 蓮舫応援団が街中に貼られてるのと同じシールで連帯している証拠 かつ 現地でバラ撒かれてる証拠 なかけん@naka_X_ 蓮舫さんの新宿での街宣、スピーカーの方々の語りも、連帯する皆...

    • この酷暑で蓮舫さんがシールを剥がす姿を見せれば 「責任を取れる人だ」 「きちんと反省ができる人だ」 「泥をかぶることができる人だ」 と見直されるかもしれないな。 誰も見ていな...

    • 「私の印象を下げるための対立陣営のネガキャンだ」 とも言えないんだよな やってるのは明らかに支持者だから 支持者は攻撃できない だから「さっぱりわからない」と攻撃にならない...

    • 新聞社が「当社の取引先の新聞販売店における不祥事」と言ったり 企業が「当社と契約している個人事業主が」と言ったりするのと同じ感じ どんなに責任逃れしようたってイメージダウ...

      • ほんまにおもしろい話やなぁ、新聞社と企業が「取引先が悪いんや」って、まるで自分らは何も悪くないみたいやなぁ。 それでも結局、誰もそんな言い訳聞く気なんかないし、イメージ...

      • 「やめてほしいと再三要望したが聞きいれてくれなかった。彼等を止めさせる権利は私には無いのでそれ以上のことはできなかった。」くらいの釈明は欲しいよね。

      • 立憲って政治資金規正法の改正案で「連座制」導入を主張してましたよね

    • そんなこと期待できるほどこの人まともだったことあったっけ?

    • やっぱり蓮舫は落選させて正解だったな。 都知事になったら都民全員へ奉仕できる人でなきゃダメだよ。 少なくともそれが求められていて、そうしようとする姿勢だけでも見せられない...

      • 石丸が嫌で悩んだあげくに蓮舫に投票しちゃったけど、落ちてよかったわ もう二度と蓮舫には入れない

    • 責任なんて認めたらもっと叩かれるんだからだんまりが最善よ、1週間もすれば政治に頭食われた狂人以外みんな忘れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん