2024-07-09

記事への反応 -
  • 夏の熱を貯めて冬に使うとか、その逆とかさ。 部屋の中はいいが、外があかん

    • 深さ5メートルの地下は、夏よりも冬の方が温かいぞ https://www.geohpaj.org/introduction/index1/howto

    • 現代でも、熱エネルギーの移動、保存がないの人類の怠慢よな

    • 大昔の太陽光を蓄えた石炭ならあるから、 買ってきて冬に燃やせばいいと思う。

    • SFドーム都市

    • 現代技術でも出来なくは無いけどシステム構築が宇宙規模になるからな エアコン使った方がランニングコストは安い 最近は着るエアコンもあるし

    • 人工雨は、去年から今年にかけて中国とサウジがやってたぞ 失敗してついこないだ両国とも大洪水になってたが

    • ぶっちゃけそこまでテクノロジーが進化せんと 2100年までに人類だけでなく地球上の生物は結構滅びる

    • クーラーって室内の温度を冷やした分だけ外気を温めるという等価交換というか代償行為で成り立ってるから、 室内の温度を冷やした分、異世界の温度を温めるようにすれば、ヒートア...

    • 信じない人も多いだろうけど、 気象操作の結果がこの暑さかも。 ttps://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2303066.html

      • h抜きとかおじさんみたいなことしてるから貼り直しておくね https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2303066.html

    • ないっ

    • 宇宙レベルで見れば温度は一定 人間の小さな視点が全てだと考えるのは思い上がり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん