2024-07-09

anond:20240709210946

つーか、隠れホモ多すぎね?

ホリエモンも掘られてたらしいじゃん

記事への反応 -
  • 往年の名キチガイのキチガイ力の衰えとニューキチガイのキチガインフレっぷりを感じて哀しくなったな キチガイ医やアディーレも中々のキチガイなのに埋もれちゃってたし

    • 田母神は今回も人気あった 桜井はゲイで、思想的に慕ってきた若い男を手籠めにしてたのがすっぱぬかれて男を口説くイケボ音声流出したのがデカイんでしょ レイシストは驚くほどに同...

      • つーか、隠れホモ多すぎね? ホリエモンも掘られてたらしいじゃん

      • タモさんも前回の3分の一以下に減らしてるやん😟

    • 他のキチが目立ってきたのもあるんやろな

    • まともとは全然思ってないけど、キチってほど特徴もないし、 どちらかというとモブだと思われてた 正しく泡沫候補

    • 中国人韓国人の描いた二次元美少女で日本人がシコってるいま桜井は流行らないだろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん