2024-07-07

anond:20240707191550

所定の手続きを取るか期間が過ぎるまで取り上げられたままですね

それで誰も困らないので日本もそうするべき

  • とりあげたらどうなるんだ? 俺が気持ちいいとかざまあみろとかそういうの?スカッとジャパン的な?

    • 下記の国の人に尋ねたらいいと思うよ ▼投票棄権は民主主義の権利ではありません 増田「棄権も民主主義における意思表示の一つ」 なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいです...

      • 「選挙権を取り上げろ」って人へのクエスチョンなので「下記の国の人に尋ねたらいいと思うよ」は質問の意図を理解していない。

        • この国の人たちは取り上げてますよ?

          • とりあげたらどうなるんだ?

            • 所定の手続きを取るか期間が過ぎるまで取り上げられたままですね それで誰も困らないので日本もそうするべき

              • それやって誰も得しないのになんでそうすべきなんだ? ざまあみろとか俺がスカッとするからか?

          • よく見るとタイは被選挙権のはく奪じゃね? 適当な事言ってる?

          • なんか5か国から3か国に減ってね? 適当な事書いた?

    • 「俺達の支援候補に投票にしないなら選挙権をとりあげろ」ってより踏み込んでくるだけだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん