2024-07-05

anond:20240704230842

おい磯野、いっしょにゼンレスやろうぜ! 待ってるからな!

記事への反応 -
  • ホントまじふざけんなよ。 事の経緯 俺はIT系の会社勤務。 御多分に漏れず、リモートOK。社内のコミュニケーションツールはSlackという最近流行の感じの会社。 ウチの会社はこのSlackの...

    • おい磯野、いっしょにゼンレスやろうぜ! 待ってるからな!

    • 働かずに給料もらえるし最高やん。

    • 久々に面白いエントリ

    • 転職しやすそうな業界だし転職しちゃえ

    • しかし俺とカバオの蜜月はそう長く続かなかった。 あ、「プロ」だ そんな風に感じてしまった かばおwwwwwwwwww

    • これカバオのせいじゃないだろ なんで誰もカバオを庇おうとしないんだよ

    • 社内slackみたいな会社の内庭みたいなところで愚痴書いてバレないと思ってるのがすごい。

      • 何でITやってて会社全体に筒抜けになってると思わなかったんだろうね… その程度でもできるんだプロジェクト開発って

        • そういうツッコミがブコメでほとんど出てないんだけどネタだと思ってスルーしてるのかブクマカも元増田レベルの意識なのか

          • 元増田は間違いなく噓松だと思うからスルーしたけど、 こういうやつがいる or いないなら いるんだよなぁ   驚くかもしれないけど、これベンチャーがSlackできゃっきゃやってるだけじ...

    • 炎上案件から離れられてハッピーじゃん

    • なんか息苦しい会社で大変だな。

    • これ転職先の企業「元増田は御社ではどうでした?退職理由は?」「カバオです」ってやりとりするんかな

      • 社内の不満を風刺していたら閑職に追いやられました

      • 今は個人情報保護の観点から、そういう話できないんじゃなかったっけ? 転職先であるという保証がないから、関係ない外部に個人の情報が漏れるから言えないっていう

        • 複数の会社で電話番したことあるけど、普通に転職者の問い合わせはどこでもあったよ

    • 正面切っての批判ではなく、こういう茶化すようなこと言って場を盛り上げるのは 最初はウケるかもしれないけど繰り返してるうちにウザくなるんだよ。 でも周囲としては最初受け入れ...

    • なんてったってPMがスケジュール管理も技術選定もロクにできなかった 最初の時点で淡々とこれを共有・フォローを求めれば良かったのでは?

    • せっかくなんだから,なぜ不平不満が現場にあったのかも話し合ったほうが良いのでは?

    • >皆真面目に会社の事を考えている 草のスタンプは許されてて草

    • >> ・君の投稿については社長も全て把握している。 << 周りの社員の反応 「カバオ性格悪いから自業自得wwwざまーwwww」 「カバオは、いつもライン超えてさ、正直ドン...

    • 頭のいい上長なら何処かで使ってくれるかもしれないけど、頭悪い上長ならお前の能力なんて1/100も理解してないからガチで社内ニートのまま据え置かれる 「俺がバカでした。反省して...

    • グラサン節子なら許されていたのに…

    • 学生気分で部活動みたいな働き方してるからそうなるんだろ

    • まぁ仕事でカバオAA使っちゃうような奴の責任意識はこの程度だよなって 一事が万事というかさもありなんって感じよね

    • 社内slackでふざけちゃダメ。増田覚えた。

    • 違うだろお前ら ここはこれしかないだろ    ∩ _ ∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人   / \ / \   <  ...

    • 面白いんだけど焼き直したフミコフミオみないなのはもういいかな

    • この程度でクビにできるとは思えないので、社内ニート満喫しつつ転職活動すればよいのでは?

    • この度の投稿について、非常に遺憾に思います。貴方の行動は、個人の不満やストレスを発散するために社内コミュニケーションツールを不適切に利用するものであり、会社の秩序とプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん