2024-07-05

記事への反応 -
  • じゃあおまえが書いてた氷河期世代への文句 全部信憑性のない戯れ言だから、存在しないということでいいなw

    • 増田なんだからそのつもりだが。

      • ということは、お前がゴミという事実だけが残るわけだ ゴミはゴミ箱に帰りな

        • ゴミがゴミ箱に帰れるような運動能力があると思っているんですか? そんな能力があるならゴミじゃないんですよ謝罪してください

          • じゃあさっさと自分で火つけて燃えておきなよ 燃えかすになれば風が運んでくれるでしょ

        • ゴミ箱を飛び越えた先にある未来 光をまとってゲアファイアーパワー!!!

    • ふーっいいわもうそれで 射精したらどうでもよくなったわ アディオス!

    • 事実は私のお気持ちに関わらず存在しているのであって 事実を認めない態度こそがお気持ちなのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん