2024-07-05

anond:20240705011217

逆ギレしはじめたw

そんなだから未読スルーとかされるんだよ

答え合わせじゃんw

記事への反応 -
  • 催促について

    • おまえ、ねちょねちょしとるのう… 借りた物を返すのは当たり前だけど、 それはそれとしてお前の性格見てると 最低限のやりとり以外は無視したい気持ちは理解できてしまうわ

    • 10年も執着するほど重要なものなら、それを相手に明確に冷静に伝えて、放置したらもっと面倒なことになることを理解させたほうがいいじゃねえの・・・? いや、お前の事情は何も知...

      • 相手に返す気があるかないかは置いておいて 元増田の行動の怖さがどうしてもあるんだよなあ… 自覚ないみたいだし、そこなんとかならんのやろか

    • 返す気がないというかもう持ってないんじゃないの売ったとか捨てたとか失くしたとかで 金でどうにかなるものじゃないならもう戻ってこないって覚悟しといたほうがいいよ ないならど...

      • 失くすのは(許せるかは別として)まだわかるけど借りたもん捨てるとか売るってなんなんやろ ダークトライアド?

      • ブツが金で補償できる要素と出来ない要素が1:1って感じなので、昔は返してもらえないことが怖くて探し出すのに二の足を踏んでいたんですが、もう弁償と謝罪をもらえたら切り替えよ...

    • 貸した側は催促するのは心苦しいし、追い詰めたり気分を損ねさせたら逆にバックれられるリスクもあるからかなり返しては言い難いよね 刺激しすぎに毅然とするバランス難しい こうい...

    • 10年も燻るなら何で10年前に回収しなかったの 返さない相手も相手だけど、もう事項だと思う、「処分しました」と言われても仕方がない 相手もそうは言えないからバックレ狙ってるの...

      • 10年前もばっくれられたって話でしょ

        • 10年前にバックレられた時点で増田は諦めるか追いかけるかの選択肢があった なのに何もせずただ燻るっていう増田自身にとって最悪の方法をとったのが間違いって言ってる

          • でも前回催促した10年前も、気分を損ねてバックれられても困るからとやんわり返却をお願いしてから様子見してたけど、そのまま連絡取れなくなったし これと今回のLINEも知らない相...

            • 高校の同級生みたいだから10年前だってその気になればなんとかなっただろ 知らんけど

              • 人づてに探せばよかっただろってこと?

                • そう 10年燻る程大切なものならそうすべきだったし、できないなら諦める判断でもいい 都度すべき時に区切りをつけていかないと先へ進めない 10年後の今ですら前日から書いたり消し...

    • 借りパクバックれ風化待ち 男と女のラブゲーム

    • そのネットの海から見つけたっていうのは、DMあるってことはなんかSNSのアカウント?

    • 横だけどそれ書いたら身バレするから書けないんだろうけど、そこまでして取り戻さないとなんないものってなんなのか気になってる。 https://anond.hatelabo.jp/20240703225428 これなんよ ち...

    • 最初の愛想の良さとその後の失礼さのバランスがなんとなく鬱病の人の対応みたいに感じる 諦めたほうがいいんじゃ?

    • 借りパクされた一眼レフ元気かなどうか綺麗な物ばかりを写していますように女とのハメ撮りなどを撮っていたら今すぐ爆発して木っ端微塵になりますように

    • バカリズム、小沢健二に「LIFEは友達から借りパクした」って言ってて、ミュージシャンに直接借りパク告白する人初めて見たなと思った

      • というか「借りパク」って携帯で一発で変換できたんだけど、公用用語なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん