2024-07-05

記事への反応 -
  • 吐き出させてください。 近隣の住む夫の叔父(子なし・妻他界)が、高齢になり、身辺整理したいので頼みたいとのことだった。 20以上も年の離れた奥さんと死に別れ、一人暮らしをさ...

    • 姉は小学校の先生してたらしい。以前も話をしにいっただけで、酒を飲んでいたのか警察を呼べ!!となり、呼んだら、警察8人来た。 主語が行方不明

      • (隣家の男の)姉は小学校の先生してたらしい。以前も(隣家に)話をしにいっただけで、(男が)酒を飲んでいたのか警察を呼べ!!となり(言われ)、(私が)呼んだら、警察8人来た。 かな?...

    • 日本語でOK

      • 日本国の首相ですら、日本語がわからない時代なのだよ。 https://www.youtube.com/watch?v=B3mFm0l2-A8

    • 最初から全部相続放棄しておくのが正解だったな

    • なんかようわからんが縁切り神社行ったらいい

    • 2年後、叔父は亡くなった。 ここまでは読んでて大変だったね…と思ってたのに ふと、姪の職場を名簿で確認してみた。そこの所長に赴任したのでが、私の昔の同僚Oさん。 叔父...

    • 公務員が私的に個人情報見てるのヤバ

    • お気持ち女さん、ほんと考えるの苦手なんだろな 常に些細なことでキレてそう チクリとかお局っぽいムーブする奴ってこういうクソなんだな

    • 夫何も悪くないやん。 なんとか穏便に切り抜けようとしてるだけなのに妻がこんなとか可哀想すぎるわ。 やっぱり、おまえらみたいな程度が低い連中がいる地域には近寄らないのが一番...

      • さて、夫は叔父の財産を一部親戚に渡すというのでびっくりした。なぜなら、叔父は、確執から自分の兄妹に渡さないでと言っていたから。 新たな火種が目に見えるようだったので、...

    • 自分で火種を増やしておられるのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん