2024-07-04

anond:20240704140252

カイジに出て来る、金払ってでも底辺の苦しむ姿を見たい富裕層みたいな奴ら

記事への反応 -
  • ルックバックってなんで主人公女の子にしてあるの?

    • 男の苦悩なんて誰も見たくないけど、女の子が苦しむ姿はお金払ってでも見たい人は大勢居る anond:20240704055806

      • 女の子が苦しむ姿をみると何が楽しいの?

        • カイジに出て来る、金払ってでも底辺の苦しむ姿を見たい富裕層みたいな奴ら

        • 本能的に興奮するんだよ セックスの時の喘ぎ声聞いたら興奮するでしょ 男は喘がないから女性にはわからないんじゃないかな

          • 苦痛によるうめき声と、セックスの時の喘ぎ声が似てるから興奮するってこと??@@;;

            • セックスして感じてる女は目をつぶって辛そうな顔してる それ見て男は興奮する これがおかしくなると女が辛くて目をつぶっめ辛そうな顔してるのを見ると興奮するようになる 楽しそ...

        • 性癖だから言葉で説明するのは難しい 幸せそうな顔でセックスしている女を見て何の感情も起こらないんだもの

      • BLなんてうじうじネチネチと苦悩する男ばっかりだし結局苦悩する異性に興奮するのは男女共通だろ …最近のBLは特に葛藤も苦悩もなくすぐにホモセックス始めるからそうでもないのか ...

    • 変質者にころされないとあかんので

    • おっさんが美少女アイコンにして 美少女に自分の意見言わせてるのと同じだよ Xにいっぱいいるじゃん

      • つまりおじさんを含むみんながおじさんの話をあんまり聞きたくなくて、美少女の話ならよく聞くから?ってこと?

        • おっさんのズレた説教なんか好きな人いる? 若者がおっさん本人に憧れてるなら聞きたい人もいると思うよ? でも、そんなのお構いなしに捲し立てるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん