2024-07-04

  • Adguardはいいぞ

    • 最近広告ブロックに厳しくなってるし

      • なんでどこのサイトも広告なんかやるんだろうなあ 辞めればいいのに

        • でも有料にしたら使わなくなるんですよね?

          • だからさ ここをクリックしたら広告が表示されますので見てくださいって表示だしとけばいいんだよ そうすれば見る奴はみるだろ それが広告のあるべき姿

            • 迷惑じゃない広告なんて広告じゃないよ

            • たまに見たい広告あって、ページを何度もリロードする事ある。   きっと誰もがあると思うんだよね、あ、さっきのやつ!! ってやつ。   PV数増えるからランダム広告にしてるの...

            • 言うほど街中に「ここを押したら広告が表示されます」なんて広告あるか?

      • またネットニュースで知ったかするやつが一人 実際に試してから言えっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん