2024-07-04

anond:20240704120118

俺はYoutubeの言説を根拠にしてるのでその指摘には当たらない

記事への反応 -
  • 昔の書物に書いてあることを事実だと思ってること こういうタイプは権威が言うことも真実だと思ってそうだ

    • 俺はYoutubeの言説を根拠にしてるのでその指摘には当たらない

    • さすがに複数の文献の整合性を調査してもっとも確からしいものを採用とかやってるだろ

      • 複数の文献を調査して自分の仮説に合うものを採用だぞ

        • ネットにいっぱいいてそう

          • 理系でも割とあるが事実の確定を持って粉砕されるところ 文系は事実の確定が難しいケースが多いからなあ

    • そのイメージがよくわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん