2024-07-03

  • 突破させたよー ランダムでCAPTCHA出してくるめんどうくさいところがあったから、 AIで突破できるようにした CAPTCHAって知能がまずい人間でもクリアできるように設定されてるから AIで突...

    • ああ 気づいてないのか それは入力するタイプのやつな

      • ああはい、自動でbot判定するほうね あれ、別にAIなんて使わなくてもブラウザさえ開いてれば突破できるから 普通のプログラムで突破できるよ

        • ふ、ふつーwwwwww よければそのふつーのプログラムとやらの詳細はお話しできますかぁ?wwwwww

          • なんだこいつ

          • はずかしい奴だなあ、入ってこないでくれよ

          • 逆に普通のプログラムすら知らないで、どうやって話をしようと思ってるんだw

            • ああいっておけば煽れるとでも思ったんだろ 知能レベルが低すぎると、わけのわからん煽り方になるからな 日常的に使う言葉でなぜか煽ってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん