2024-07-03

anond:20240703204355

定期検診なんて半年に1回、多くても三ヶ月に1回なんだからそのくらい払えるだろ

定期的に歯石取ってもらわんと臭くなるし

記事への反応 -
  • 毎回4000円くらいかかるんだけど高くね? 虫歯は1500円くらいが2回で終わるの考えると定期検診無駄じゃね?って気付いてしまった…

    • 定期検診なんて半年に1回、多くても三ヶ月に1回なんだからそのくらい払えるだろ 定期的に歯石取ってもらわんと臭くなるし

    • 治療費は働いたら戻ってくるけど たとえ軽度でも、虫歯と治療で削れた歯は二度と戻ってこないんだ

    • 定期のたびに初診料かかるからそれくらいいっちゃうよね。 虫歯だと短いスパンになるから純粋な治療費のみで済むんだけど。

    • 治療費が1500円で済むうちに発見できるのは定期診療のおかげなんやで 放置してある程度悪くしたら治療費もかなりかさんでくるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん