2024-07-02

anond:20240702220441

増田は「弱者男性」ではなく単に非モテなので、非モテ仲間と集まっとくといいのでは?

記事への反応 -
  • ワイ弱者男性「年収800万あっても女性に相手にされない。打ち明けづらい男性の辛さに寄り添ってくれ」 トラバ弱者男性「その年収で弱者はない。お前は真の弱者男性ではない」 これ...

    • 終わってない 金があってもモテないというのは完全に個人的問題で社会的課題ではない 社会的課題としての弱者男性を考える時には邪魔でしかないから排除されるのは当然

      • 増田は「弱者男性」ではなく単に非モテなので、非モテ仲間と集まっとくといいのでは?

        • 単に非モテの言い換えだろう 意味は同一じゃね

          • 弱者男性って、貧困で孤立してて人生やり直せるほど若くもない男のことでしょ 孤立の一要素として「女に相手にされない」があるだけ 金があれば社会的には強者だよ

    • 排他による統合と、集団内の身分秩序

    • だから共通の敵を作って纏まるしかないわけやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん