2024-07-01

anond:20240701153319

いいえ、フェミ界隈の言葉ではなくチー牛やインセル界隈から発出した言葉です

朝鮮人じゃないなら歴史修正はやめましょう

  • 「まんさん」は女性器がタブー扱いされてる男性優位社会に一石を投じるという俺達のフェミニズムなんだよな 人のフェミニズムを嗤うな

    • そういう理屈は思春期にお母さんを相手にこねる理屈である もっと前進しようよ!大人になろ!

      • 屁理屈じゃないし俺はふざけてもいない 実際女性器がタブー視されてるから 男をチンコ呼びしてもダメージが入らず、女をマンコ呼びするとダメージが入るという非対称があるわけだよ...

        • まんさんという言葉とともに使われるのは大概がミソジニー系列の侮辱なんだよなあ 日本の男が男尊女卑である何よりの証拠ですよ

          • それはむしろ「まんさん」というフェミニズム表現でミソジニー言説を中和してるんだよ 男女分断に繋がるようなキツい話も「まんさん」というコミカルな呼称が入ると面白くなるしね

            • いいえ、フェミ界隈の言葉ではなくチー牛やインセル界隈から発出した言葉です 朝鮮人じゃないなら歴史修正はやめましょう

              • 日本人は日本列島の先住民であったアイヌを中国人と朝鮮人が征服してできたもの 弥生時代の初めにまず朝鮮半島から朝鮮人が侵略してきた、そして古墳時代に中国人も来た 関西人は中...

              • これはフェミニストとネトウヨを紐付けて印象を悪化させようというアンチフェミの騙りですね 絶対に許さない まんさんは俺が守る

      • そこは前進じゃなく進歩のほうが表現として的確じゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん