2024-06-28

anond:20240628190107

俺の頭もランサムウェア改ざんされたせいで

頭悪くなった

昔は灘中トップ以上の頭だったのに

記事への反応 -
  • 角川の言う7月中に得られる情報漏洩の正確な情報って、犯人が載せたのを見て何が流出したのか確認するつもりなんじゃ

    • ランサムウェアで暗号化されてるならどんなデータあったかわからないしどこが抜かれたかもわからないしまぁそうなるやろ

      • 俺の頭もランサムウェアで改ざんされたせいで 頭悪くなった 昔は灘中トップ以上の頭だったのに

    • マジレスすると設計でどこにどんなデータを置くか決めるので、現時点でもしようと思えば解答できるはずやで そもそも個人情報保護委員会に報告したタイミングでできたと思うやで 設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん