2024-06-27

anond:20240627015744

ビッツでも整形した鼻でクリトリス刺激できてりゃ満足なんだよきっと

  • お前のオチンチンボーはもうプリプリでもないし 射精量も少なければ勃起した時の硬さも角度もしょーもなくて しかも精子の運動量も低くて妊娠させられないんだけどな

    • そんなこといってシャウエッセンで逝ってまいそう

      • ジャップのそチンカスじゃそら無理やろうなあ

        • 白塗りの韓国のおにいちゃんのチンチンボーでも満足やで

          • 自大主義の蝙蝠民族なんて日本人以下のポークビッツやろ

            • ビッツでも整形した鼻でクリトリス刺激できてりゃ満足なんだよきっと

              • プラスチックで潮ふくのはお前の半島ママだけやろ チンコにも注入してもらえよwww

                • クリトリス真っ赤にして返信してそう

                  • どうした?短小ちんこプルプルしてんぞ? 図星突かれて顔真っ赤かポークビッツ😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん