2024-06-27

記事への反応 -
  • 男って自分の容姿のレベルを客観的に把握する能力に欠ける人やたら多くない? 女だと穴モテ勘違い現象で自分の価値を見誤るやつはいるんだけど、こと容姿に関しては自分のブスさは...

    • デブがデブじゃないっていうのは女もそう

    • 認識は周りとの差で生まれるんだから 全員ブサイクならみんなフツメンと思ってるよ

      • 醜さに気づいてるやつは人前に出ることを諦めてるから認識されない

    • ワイはメタボで不細工やで😟

    • 「私はブスだけどモテる」って思ってる女 「俺はフツメンだけどモテない」って思ってる男 なんでちょうどよくなれないんだろうね

    • 容姿レベルを客観的正確に把握する能力なんて生きるうえで邪魔なだけだろ

      • 自分が主観的に上手く生きる能力だけが重要なら 自殺する弱者男性よりも他人を平気で虐め殺す強者男性の方が正しい生き方をしてるということになるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん