2024-06-24

anond:20240624163028

さっきから夏野と川上ごっちゃにしすぎやろ

記事への反応 -
  • ニコニコ信者決死の擁護!!!

    • 普通にランサムクラッカーの被害者だから擁護されるべきなんだよなあ。あなたはクラッカーの一味かなんかなの?

      • くぁぁぁぁ!!!!!!たっまらね~~~~~ぜぇえええええ!!!!!!! そもそも侵入されてから結構経つのに、なんで夏野さんは自分のXのセキュリティ見直さなかったんですか? ...

      • ハッカー集団やクレジットカード会社に指摘されるほど杜撰な管理体制だったらしいけど何を擁護するの? 逆に聞きたい

        • へー、仮に杜撰管理だとランサムで身代金要求してもいいんだな

      • これを3040代のジジイが書いてると思うと泣けてくる ザ・オタクという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん