2024-06-23

記事への反応 -
  • 増田にいるカスどもを煽るトラバを書きたいんだけど、育ちが良すぎて他のみんなみたいにうまく他人を煽れない なんかコツとかあるの?教えてよ

    • 育ちが良ければ高い教育を受けるから豊富な語彙であらゆるパターンの罵倒ができるはず 単にお前が無知なだけだろ 初心者は『文豪たちの悪口本』でも読んどけ

    • >>育ちが良すぎて<< 君才能あるよ

    • 育ちが良ければ下々の者を制御するにはどうするか親の代から教養を継承するんだよね つまり増田は自分が思ってるほど育ちよくない ただアホなだけ   こういう感じで事実曲解して...

    • 育ちがいいマウント

    • 育ちがいいのにカスとか使うんだ 私はそんな下品な言葉つかいたくないけどなあ

    • △△△<教えてあげないよ!ジャジャジャジャーン♪

    • タフ語録を使え…鬼龍のように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん