2024-06-23

記事への反応 -
  • なんか弱者男性かわいそう…私もモテないけど…とか思ってたけど ただモテないだけで年収私より高かったりとか だんだんイラついてきた

    • いや、モテない奴のことを弱者っておかしい。 困ってるのがモテないことだけの奴だったら高齢者だろうと女だろうと別に放っておけばいい。

      • モテないだけなんてたいしたことじゃないのにな

      • 下方婚増田だって私よりどうせ年収高いくせに下方婚しないんだろ何言ってんだって気持ちになってきたわ…下方婚増田が年収いくらなのかはしらんけど

    • その意気だ!

      • なるほどこうやって弱男叩きが始まるのか… かわいそうとか思ってた私がバカだったわ… 私が最下層じゃねーか なんなのそれ弱者つれーわ自慢??? そういうマウントでしたか???

    • ワイは弱者男性やけど手取り20万以下やから大丈夫やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん