2024-06-23

anond:20240623115946

大山ドラえもんは26年、水田ドラえもんは19年

そう長さが変わらなくなってきてるやで

記事への反応 -
  • 自分はガンダム世代だしアムロとシャアといえばお二人の声以外にありえないと思ってる。 それでも、そろそろ交代をしてもいいのではないかと感じている。 老年期に入った役者さんに...

    • ご存知だろうけどすでにドラえもんがやってるからねぇ

      • ドラえもんの声優交代っておかしかった 声が今でもおかしくて 最近の子供達もドラえもんの声がおかしいって怒ってる

        • 大山ドラえもんは26年、水田ドラえもんは19年 そう長さが変わらなくなってきてるやで

          • だからなんだ? 大山のぶ代じゃないのは偽者だぞ 偽者は偽者!!!! ガキにもそう教育しとけ!!!!!!! わかったかーーーーーーーー。

        • え、そんな子供の声知らんけど

        • 今ファミマで現ドラえもんの声流してるけど 酒焼けしたみたいな声なんだよなあ

    • というか、声優業界の「一度配役が決まったらほぼ確実に死ぬまで担当」ってあまりいい慣習ではないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん