2024-06-21

anond:20240621211657

え?

なんで?

有権者の一票が立候補者に入るのが不満なら民主主義やめたら?

記事への反応 -
  • 理由も付けて教えて その理由が良いと思ったら、そいつに投票するわ お前ら選挙に熱心みたいだしそのぐらい答えられるしょ

    • この前は後藤輝樹に入れたよ

    • やっぱ上皇だな

    • 逆に小池以外にいる? 政策で選ぶってのはよく分からない個人が正論言ってればそいつを評価して投票するってことだよね

      • 本来、マニフェストってのはそういうためのものだったのに 誰も実現しないからそういう選び方はできなくなっちゃった

        • 令和にもなって「誰が言ったかではなく、何を言ったかが大事だ」なんてのを真に受けてるような奴らってマジで自分の信奉する正義で世の中が良くなると思ってるんだろうな ちょうど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん