2024-06-19

anond:20240619130338

ワイは親の遺産で8億くらいあるやで

記事への反応 -
  • NISAとか確定拠出も合わせてだけど。43歳。会社員。年収750万。地方都市賃貸暮らし。車なし。趣味なし。保険なし。たまに旅行行くくらい。子供3人小学生だからこれからもっとかかるん...

    • ワイは親の遺産で8億くらいあるやで

    • 素朴な疑問だけど、地方都市なのに車なしで大丈夫なの? ちなみに、保険や年金とか合わせると7000万円くらいあるけど、車と家を買うことを考えると、全然足りない。

    • 26歳独身だけど2億ちょいかな ほとんど株だからあんま使えないけどw

    • 資産100万でいいから、金を稼げなくなったら穏やかかつ速やかに死にたい 安楽死制度早くください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん