2024-06-19

記事への反応 -
  • あのさあ 78kgでベンチ110kgとか嬉しそうに乗ってくるのおじさんの俺くらいだろう笑 だからそういうとこだぞ

    • 言ってる意味が分かりませんね

      • 嘘やろ 上でも書いたけどファイトクラブのブラピは腕立てやで

        • 一応言うが筋トレに関しては別にモテたくてやった訳ではないぞ 筋肉なんて別にモテと関係ないじゃん

          • いや関係はあるよ 俺ベンチプレス100kgとかいうのが関係ないだけで ファイトクラブのブラピがガリガリとかデブだったら売れたと思う?

            • そもそもファイトクラブのブラピって誰だよ

              • モテたいなら世界トップレベルでモテてるやつくらい調べろよ... てか、いや駄目だ 君は調べてばかりだから駄目な部分はあるからじゃあ自分のやり方で「ファイトクラブのブラピ」を超...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん