2024-06-19

記事への反応 -
  • 氷河期おじって金持ってるんだ

    • いや氷河期は知らんが30代以上(おじ・おば)=氷河期世代じゃねぇから

      • ドラクエ3とかロマサガ2とか40代以上でしょ・・・

        • カラスは黒いという一般論に対して白いカラスもいるとか言ってそうな人やな・・・

          • 何言ってんだこいつ

            • 比喩を理解できないあたり素っぽい

              • 今選挙といったら都知事選を指すようにアスペじゃなきゃ昨日発表されたドラクエロマサガリメイクの話をしてるとわかるんやで

                • 相手が特定のゲーム情報を知ってること前提での会話とかそれこそアスペの発想やん 類例が他にないならともかく

    • 金がないからゲームくらいにしか使えないんだよ 氷河期連中の可処分所得なんて学生以下だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん