2024-06-18

記事への反応 -
  • もずみんとは俺の知り合いのことだ。 もずみんは多数の悪行を繰り返しているので、ここでまとめておく。 (※もずみんはアラサー女子を自称している) ・京都で野良で観光案内し...

    • 増田怪文書

    • なにこれ。どこのコピペ?

    • 善悪とはことほどさように境のないものよの

    • ・京都で野良で観光案内してお金を巻き上げている →その金はバケツプリン製作費に使用 ・バケツプリンを作って近所に配っている →生活習慣病患者を増やそうとしている ・ゴキジェ...

      • ホップカードはあんまりポイント貯まらんし窓口での換金で使い勝手悪いしなくても全然いいんだけど平和堂がありすぎてしょうがなく持ってる

    • お近づきになりとうどす

    • なんてやつだ こんな悪人が逮捕もされずのうのうと暮らしているなんて

    • また、もずみんはこのように言われた。 「すうどん言うて天かすも入ったらへんねや。せやしセルフのネギ、わっさぁー入れたったわ。置いてんのぜんぶよ。ぜんぶ」

    • 面白いと思ってんのかな。

      • 😺オマエモナー

      • 好評を博したやつにこういうこと書いちゃう増田と、 1レスめに「センスないよ」とか書いちゃってその後ばんばんトラバとブコメがついちゃった増田は、コレクションしている。

        • 他人の感想を自分の感性に当てはめようとする増田をコレクションしている。

          • 「つまんない」指摘とちがい、トラバ数とブクマ数で客観的に数が出るのに。アホすぎ。

          • 感想で逃げ増田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん