2024-06-18

anond:20240618154545

元カレの未練が気になるなら別れた方が良いんじゃない?

彼女にしたって「元カレの未練が無い事」を証明なんてできないんだし

記事への反応 -
  • こないだ彼女とカラオケいったのよ。 そしたら彼女、HYの366日を歌ったんだけど これが笑っちゃうくらい上手で。 こいつこんな歌うまかったんかて感心すらしたんだけど 恋がこんなに...

    • 元カレの未練が気になるなら別れた方が良いんじゃない? 彼女にしたって「元カレの未練が無い事」を証明なんてできないんだし

    • 366日ってとにかくセックスが上手い男と別れたときに作られた歌やからたぶん肉体が忘れられないんやろなぁ

    • お前が忘れさせるんだよ

    • まずはとりあえずセックスしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん