2024-06-17

  • というかあいつら同じ書籍持ち出して読んでないやつにマウント取ってるだけだからそんな正面から向き合う必要ないよ ほとんどの人は本を読まないから「これ読めよ(読めば私と同じ...

    • 無知を誇り出して笑う。陰謀論者かよ

      • アンチ陰謀論者って陰謀ではないと証明できないのになぜか偉そうだよね

        • 陰謀ではないと証明する必要があるのは陰謀論者側では?

          • 陰謀だと証明するのはアンチ陰謀論者側では?

            • 立証責任がわかってない

              • 裁判やってるわけじゃないんで がんばってエビデンス積み上げてくださいよ

                • 基本的に立証責任はそう主張してる側にある。陰謀論でないなら陰謀論じゃない証拠を出すべき立証責任はそっちやで

      • それこそ陰謀論を振りかざして他人を追い込もうとする陰謀丸出しだよね

        • 無知を指摘したら陰謀になる世界観ヤバすぎんだろ

          • じゃあ何を知ってるって言うんだよ。 陰謀ってユダヤ人か?それともフリーメイソン?

          • そりゃそういう連中しか陰謀論者にはならんからな 対話不可能 これが断絶

    • anond:20240616152304 anond:20240616152220 こうして今日も自分が間違っている事を認められず自分で自分を慰めたり同類と傷を舐め合うのであった

    • 自分と同じ本を読めっていう話ならノーで良いんだけど、何かを論じる態度を取る時に、知らないことを武器にするみたいなことは限界があるというか、話し合いが成立せずにお互いが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん