2024-06-17

anond:20240617002341

いいね

その内容のないよくわかんない悔しみ

記事への反応 -
  • 統合失調なんすねお大事

    • 最初からそうやって短い罵倒や勝利宣言で逃げてれば良かったのに 他の人と違って自分の知能を過大評価してたせいで色々悔しい思いをしたね でも今日のことは大事な学びになったよね...

      • お前はまず自分に負けない努力をすることだなw

        • その調子その調子 低知能らしい所作が身に着いてきた それを一生続けるのが君の人生だよん

          • マウントできそうな相手をようやく見つけてウッキウキで見当違いの説教してるのか まるで猿みたいだな

            • いいねー その内容のないよくわかんない悔しみ

              • 別の枝で勝利宣言してから低知能な煽りに興じてるとは思わなかったな こっちにも反論貼っといてやるよ https://anond.hatelabo.jp/20240616235941

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん