2024-06-15

anond:20240613030806

なんだかんだで増田に書き込めるくらいにはなっててよかった

記事への反応 -
  • 中学を卒業するタイミングで高校に通えなくなってなにをどうしたらいいかわからなくて家でずっといた 親もいなくて家でひとりでテレビを見ていた 履歴書さえ持っていけば雇ってくれ...

    • なんだかんだで増田に書き込めるくらいにはなっててよかった

    • 作り話なんだろうけど児相案件やろ…

    • 知的ボーダー、グレーゾーンの可能性ありそう 高校には行かなかったとのことだが就職はした? 市役所とか福祉関係に相談して病院手配してもらって診断受ける それでまた職業訓練受...

      • 文章読めよ 働いたけどクビになったって書いてあるだろ あとポリテクは要領わるい子は落とすよ 俺がそうだったから分かるんだ

      • 知的ボーダーにこんな文章書けるかね

    • 弱者男性だけど、今はもう少し良い暮らし出来てるのかな?増田に書き込めてるし

    • 家にスプーンはなかったのかな

    • これで文書力があれば増田文学だったのに

    • 万引きとか許せん!と思って見たら、これこそ生活保護案件やん。 不良移民に生活保護払っとる場合、ちゃうで日本

    • スプーンも一緒に盗ったのは大正解だったな。 「家に食器すらねーのか……」って、同情を買えたもんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん