2024-06-15

anond:20240615090353

実際に弱者男性解像度が低過ぎるというかなんというか……

最強伝説黒沢でも読んでろって思う

記事への反応 -
  • 誰か弱男が出てくるヒットした女性作家の作品を1個で良いから挙げるんだ!そうすればこの増田に勝てる!! えーっと、とりあえず、銀の匙って漫画になら1コマぐらい弱男が出てき...

    • 上げてる人いるじゃん どうせ「そんなの弱者男性じゃない!」って認めなそうだけど

      • 実際に弱者男性の解像度が低過ぎるというかなんというか…… 最強伝説黒沢でも読んでろって思う

        • ちびまる子の弱者男性はかなり解像度高いと思う クラスにこういう男子いたいた、って感じのがよく描けてる むしろ弱者キャラの中で唯一の女性であるみぎわさんだけが解像度ガバガバ...

        • 黒沢は正社員で長年務め続けている社会的強者で身長185くらいある肉体的強者でもあるだろ 植物人間になった末にホームレス化した続編は特殊事例すぎるがどこでも上手くやっていける...

          • 弱者男性であることは正社員だったり身体的に強かったり根性があることと矛盾しないぞ 黒沢の特徴は非常に弱者男性的なんだよね完全に同じ階層の人間

      • 小学校時代はスポーツが得意でクラスの人気者だったが 中学に入ると引きこもり・不登校になり みたいな犯罪者のニュースも多いし 小学校時点で(少なくとも外面だけで)弱者男性に...

    • ちびまる子

    • 若者ばっかで希望あるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん