2024-06-12

記事への反応 -
  • それに満たない人はわかる 君とか

    • フレームワークでレベル感をわかったと言うのはさすがにレベルが低い

      • フレームワークの知識なんかどうでもいいが 実際に仕事をした、このフレームワークを使った、というのにろくに知らないで「なんだっていいんですよー」ってなんとか潜り込もうって...

        • ここは面接会場か? お前に試される筋合いはない

          • さんざお前が俺にレベルが低いだの無能だのアスペだのいうからゴリゴリに詰められたんだぞ? 今更泣き言言うな

            • 実際、アスペってのは事実だから発狂してたんでしょ😂

            • 匿名の場所で詰めるとか笑える 信頼関係も築けていない相手に依存して拒否さされてるだけじゃんw

          • 我が社を受験された志望動機を簡潔に教えてください

            • 金がほしいから いっとくけど、ビジョンとか理念とかやりがいとかどうでもいいよタヒね

      • 実際問題、面接だけでレベルを測るのって無理があるよね だから試用期間などというふざけたものがあるんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん