2024-06-10

anond:20240610163834

甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて自分のことが好きで性欲旺盛でめんどくさい事がない女を手に入れたいだけだよね

記事への反応 -
  • 弱者男性はモテたい訳でも女と結婚したい訳でもないんだよな 「俺は全然モテたくもないし結婚なんかゴメンだけど女の方がクソ厚かましく俺を要求してくるからマジで困るわ笑」って...

    • そんな弱者男性妄想ばっかりしてる奴はそりゃ弱者男性から馬鹿にされるだろう

      • 甲斐甲斐しく世話を焼いてくれて自分のことが好きで性欲旺盛でめんどくさい事がない女を手に入れたいだけだよね

        • 身長が低くて世間知らずで儚げな感じで機械が苦手だと助かります

        • ちがうちがう!本当は別に対して手に入れたくもないんだよ! 「そうなってくれりゃお前に貴重な時間を割いて相手してやってもいいけど笑」って言いたいんだよ!俺を求めるクソ女ど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん