2024-06-07

anond:20240607230852

いいなあ

関西の人は硬水のクソ不味さ知らんよね。。

記事への反応 -
  • えー、東京なのに高度浄水処理されてない地域? それとも、貯水槽あるボロ屋?

    • 何言ってるのかわかんないけど23区内の普通の築10年のマンション。 コロナで鼻が馬鹿になった時は飲めたけど、美味しい水の地域の取り寄せて飲んだほうがQoL高くない?

      • 雰囲気に騙される奴なのか、 築十年でも安普請で水がおかしいのかどっちかだな

        • 美味しい軟水飲んだことがないんだね。可哀想。

          • わざわざ軟水と書くあたりが意識高い馬鹿っぽい

            • いいなあ 関西の人は硬水のクソ不味さ知らんよね。。

            • まあ知らないならいいけど、都内でも中硬水のエリアがあるけどね。無知なのに人を蔑んでマウントして勝った気になる人もいるしね。

              • ほら、コダワリ行動凄いねー

                • 語彙力なくてびっくりしちゃった。

                  • 普段からそういう返ししてるの? どうやって周囲と会話成立させてるんだろう

                    • 私の周り常識的な人が多いしみんな学士号以上持っているから軟水って書いたくらいで意識高いとか馬鹿っぽいとか言わないのよ。 住んでる社会がちがうんじゃないかな?

                    • ごめん、本当のマウンティングになっちゃうかもね!会話したかったんだ。ごめんね。わたしはしたくないや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん