2024-06-07

anond:20240607130704

私の知るアスペも、チーズ牛丼を食べてるところを観たことが無いわ。

記事への反応 -
  • チー牛ってアスペのことじゃないのか? あんな感じの雰囲気なのはコミュニケーションに障害があるから 味覚とファッションがあんな感じなのはこだわりが強い障害だから

    • アスペは三色チーズ牛丼特盛温玉付きを注文しない

      • 私の知るアスペも、チーズ牛丼を食べてるところを観たことが無いわ。

      • アスペという集合の中にチー牛が入ってる アスペの中でも特盛チー牛温玉付きを好む奴らがチー牛

    • コミュニケーションに障害があり、かつ、こだわりが強い障害であれば、必ずアスペである。 とは言い切れないのでは。

      • そうなのか? しかしコミュニーションとこだわり障害を持つがアスペでは無いと言う診断はできるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん