2024-06-07

anond:20240607120122

誰と結婚してもいいけど、誰とも結婚できない奴は弱者男性に行く罰ゲームだよ。

記事への反応 -
  • 相手の同意を得て婚姻届を作成していれば一人で出せますよ

    • 1人じゃないじゃん

      • 婚姻届の提出自体は一人でできますよ?

        • なんで結婚させなきゃいけないのか完全に忘れてて草 手段が目的になるというやつだな

          • なんで弱者男性結婚させなきゃいけないんだっけ? 弱者男性と結婚させられる人が気の毒じゃん

        • >結婚とは、夫婦になることを意味する言葉です。 >結婚は、必ずしも婚姻届を提出しなければならないわけではなく、 婚姻届の届け出について聞いてるわけじゃないんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん