2024-06-06

anond:20240606194051

それってまさにフェミニストが男のホモソーシャル批判でやっていることそのまんまやんけ草

  • 男の場合は権力者集団がやっていて国民に悪影響が出るから

    • 「アタクシの偏見強化は正義!」

      • 何が偏見なの? そういう無理くり被害者ヅラしたがるところが正にホモソ的だよね 女性は男尊女卑社会の前提があるからこそ訴えに出てるんだよ?

  • 男のホモソーシャルを批判してるのであって 男全体は批判されてないんだよなあ ミソジニーを一般化するなよキチガイ

    • じゃあこれも女性のホモソーシャルを批判されているだけじゃねえの?

      • ホモソーシャルってぐぐってみろよ 男の加害性の高さが原因だから男性同士と定義されてんだよハゲ 犯罪率の男女比から見ても、男性的特徴として社会問題になってんだよチー牛

        • 掛け算の内容で戦争が起きるとか、謎に「フェイク」を入れるとか、レズソーシャルも十分女性のホモソとして有害ですがな。

          • 意味がわからん リベラルや陰謀論者と混同してるんか? それがどう他の人間に害悪なのか?

            • 見てて痛いという意味では陰謀論者とかと同じカテゴリだろうな。 でも女のホモソは無いわけでは無いというのくらいはなんとなくわかるだろ。

          • ホモソーシャルの「ホモ」を「男性同性愛」という意味だと思ってるんだろうか…

    • キチガイはお前だよミサンドリストw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん