2024-06-05

記事への反応 -
  • 返事をするといいながら、返事に困って5時間放置だなあー レスしないなら負けましたって言ってくれよー おまえがいいはじめたことだろおー?

    • 5時間以上増田に常駐してるの草

      • 逆や、反応が全然ないから別のことやってて今もどってきたんや まだ返事ないんかいってこと

        • 監視増田で草

          • 絶対返事するからって言ってたんだよね そんなに言うからとおもって見に来たらこれでガッカリだよ

            • 俺が代返するから何の話か言ってみろ。

              • お前には聞いてないよカス

              • 相手してもらいたそうすぎて草

              • おまえも返事しないと思うけどさ まずなんでもいいから返事して来いよ まず返事の仕方もしないやつだと話になんないからさ なんでもいいからレスして来いよ

              • 絶対こいつは返事をしないと見たね

                • 何の話か言ってみな。返事してやるから。

                  • 「おまえも返事しないと思うけどさ」って書いてある方に返事してよ、そっちで話振ってるんだから

                    • 返事してくるかなあー?w 返事すらできないんじゃないー?w

                    • なんの話かをまず話しなさい。

                      • なんで?

                      • 返事もできない奴に内容を話す義理がないんだよなあ

                        • つまり、なんの話も無いということでよろしいか?

                          • 質問したよ

                            • 何の話も無い、という点は否定しないんですね?

                              • 何いってんの? おまえにそもそも回答能力があるのかって言ってるの 答えられるんだろ?なら答えなよ 答えないなら能力が無いとみなすからねw

                                • ないです

                • 返事ができる知能があるとも思えないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん