2024-06-05

anond:20240605203327

何の話も無い、という点は否定しないんですね?

記事への反応 -
  • 「おまえも返事しないと思うけどさ」って書いてある方に返事してよ、そっちで話振ってるんだから

    • なんの話かをまず話しなさい。

      • 返事もできない奴に内容を話す義理がないんだよなあ

        • つまり、なんの話も無いということでよろしいか?

          • 質問したよ

            • 何の話も無い、という点は否定しないんですね?

              • 何いってんの? おまえにそもそも回答能力があるのかって言ってるの 答えられるんだろ?なら答えなよ 答えないなら能力が無いとみなすからねw

                • ないです

      • なんで?

    • 返事してくるかなあー?w 返事すらできないんじゃないー?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん