2024-06-05

anond:20240605154702

一重まぶた短髪で眉毛吊り上がってるみたいな

記事への反応 -
  • 都心の結構いいところに住んでるけど、周りは子持ちの若いファミリーがたくさんいて、夫婦の顔見る限り高収入エリートにはとても見えない人たちもいっぱいいる。 ああいう人たちは...

    • 顔だけで何で分かるの? 漫画みたいにエリート=全員高そうな服着てシュッとした美男美女、って思ってる?

      • 俺自身がそこそこエリート社会で生きてるので、顔つき見ると仕事できそうな感じかなんとなくわかる。もちろん確実とは言わないが。

        • 年食ったらともかく若いうちは分からなくね? はてな民大好き理系エリートとかそうじゃないの沢山いるじゃん

          • はてな民大好き理系エリートとかそうじゃないの沢山いるじゃん 俺も理系だけど、同じチー牛でも頭良さそうかどうかは見ればなんとなくわかる。 というか明らかに頭悪そうな顔を判...

            • 一重まぶた短髪で眉毛吊り上がってるみたいな

            • それ、頭のいい悪いじゃなくて、環境がちがうから表情筋の発達具合が違うってだけじゃないの?

              • それ、頭のいい悪いじゃなくて、環境がちがうから表情筋の発達具合が違うってだけじゃないの? そうかもしれないけど(わからんが)、それらが相関してれば同じ話

                • ご近所ってだけの通りすがりの赤の他人でそこまで分かるか? しかも相手は子連れの休日モードなのに

                  • そりゃ絶対合ってるとは思わないけどとりあえず分類自体はワークしてるように感じるというだけの話

      • いや普通わかんだろ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん