2024-06-04

anond:20240604233605

あー分かった何かIQか何かが大幅に違うから話の流れが取れないんだな ただマジギレしてるだけだと思ったけど余りに通じないもんな

記事への反応 -
  • 「筋が通らないってのはお前の主観」 主観じゃないから、おまえの矛盾点をはっきり突いたときにほめられたのでは? 「常に感情に客観風の飾り付けしてるだけ」 おまえが主観的にし...

    • 褒められた…?

      • さっきは肯定してた部分に今つっかかるんかいw

        • お前さ、さっきも唐突に統失の用語出してきたし、やっぱ診断付いてんの? 医者の言う事は聞いたほうが良いぞ。

          • 急に何の話? 何の脈略もなく話ぶったぎれちゃってることには疑問持たないわけ?

            • あー分かった何かIQか何かが大幅に違うから話の流れが取れないんだな ただマジギレしてるだけだと思ったけど余りに通じないもんな

              • 「IQか何かが大幅に違うから話の流れが取れないんだな」 IQのせいにして逃げようとしてるwww 圧倒的にIQが低い側がこれをいってるのおもしろすぎるだろwwww

                • 「分からない方が知能が高い」ってのは流石に無理あるだろ

                  • 話題を維持できずに、お前の興味が向くままにころっころ変わってる状態で 自分の方がIQが高いっていうのは無理があると思うぞ

              • そうやって都合が悪くなると、増田にかかれた別の投稿から得たニワカ知識で適当に言い逃れするんだね さすがに信頼関係を維持するのは難しいと思うので、あなたとはもう話しません ...

                • いや、こっちは相当前から信頼関係とかないから。それは字面で言ってるけど、お前はそれが取れてないわけ。

                  • 「それが取れてない」 行き先のない指示語は発達障害特有の癖ですよ

                    • この文章で「それ」が指す対象が分からないの!?!?!?!?!?!?共通テストで国語取らなかった?

                      • 共通テストで国語を取れば身につくと思ってるの、かなり不思議な状況で草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん