2024-06-03

記事への反応 -
  • とにかく安全である。 海がないから津波もない。 平地ばっかりで土砂崩れとかあまりない。 断層もあんまりなくて、大地震の心配も非常に少ない。(小地震は東日本の例に漏れずたくさ...

    • 埼玉県、川口市みたいに移民に乗っ取られてほしい

      • 川口は最初に住み着いたところに集まったからああなってるだけで、埼玉県に乗っ取りたいと思うような魅力的な要素なんて何も無いだろ。売り出したって値がつかねぇよ。

        • 山口県は異常なまでに韓国人が多いし、県民総出でカルト化しててあれはガチで乗っ取られてるで あんな魅力のない県がだ(まあ、奴らからすれば韓国に近いのがメリットか)

      • もともとラブホテルが大量に建ってたり、中国人が大量に住んでたりしてたので別に。。。という感じしかない。 群馬とかブラジル人多いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん