2024-06-03

anond:20240603000524

ブスへの見下しがすごくて笑う

ブスだろうが美人だろうがやることに変わりはないからとにかく人数かせけば経験値モリモリ貯まるぞ

記事への反応 -
  • いろいろとモテなくて自尊心削って疲れたよな。 自分のことを愛してくれないの、ムカついて仕方ないよな。 わかる。わかる。俺もそうだった。 その癒しは女の肉体でしか癒せないん...

    • ブス食うのは一人で十分ってか必要ない ブス専とか趣味なら何人でも食えばいい ほんとに恋愛工学実践した?

      • 俺は微妙なのたくさん食ったよ。 美人は緊張してだめだったからな。 そうやって場数踏んで慣らした。 最初から緊張せずに美人行けるなら、それも良いんじゃね?

        • ブス食ったのが自信になるとか最初の0を1にする以上の意味がないって感じだと思うんだけどな個人的には 徐々にステップアップみたいにレベル順にやれそうな女を選別できるような都...

          • ブスへの見下しがすごくて笑う ブスだろうが美人だろうがやることに変わりはないからとにかく人数かせけば経験値モリモリ貯まるぞ

            • 確かに、ブスなら特別すげえ簡単って事も別にないからなぁ こじらせブスは普通にこいつめんどくせえってなるし

          • あー、そういう意味で言ったら狙って下目は選んでないよ。 ただ微妙なのでも気にせず回数こなしたら、うまく行く女のジャンルが横に広がった感じ。

    • めんどくせ そんなんするくらいならオナニーして寝るわ

    • これを書いた人、何となく分かった。 ふふふ。 違うかもしれないし、隠してないけどと言われるかもだけど。

      • 犯人は20代から30代もしくは40代から50代の犯行

        • この言及は誰か分からないけど、元の日記はある程度絞れるもん。 ふふふ。

          • 犯人は男性といわれているが、女性である可能性も否定できない

            • ちょっと自信なくなってきたけど、多分大丈夫。 それは説明するまでもなく、元の日記を書いた人なら分かってるはず。 性別の話ね。 ふふふ。

    • 良いこと言うね、ありがとう ゴールを明確かつ単純(かわいい子とセックスする)にして、ゴールに向かって進んでみるよ

      • そうそう。 今はアプリで若けりゃ比較的簡単に試行回数ガンガン回せるから、頑張れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん