2024-06-02

記事への反応 -
  • 火を付けた奴より放置した奴が悪い!みたいな放火魔的発想?

    • 「火をつけた」原作者が悪いって発想?

      • やっぱり原作者リスペクトない奴は読解力もないんだな

        • 「攻撃したかったわけじゃなくて。ごめんなさい」って遺書の意味はどう捉えてんの?

          • 「攻撃したかったわけじゃないの!みんな、あの人を責めないであげて!」って言いながら自殺するの、最高に攻撃性高いよね

            • まぁ脚本家のメンタルが強くなければダブルキルやったやろね

            • 「もっと攻撃させる為にあてつけで自殺した」って解釈は攻撃性強すぎて賛同できん 炎上させてる連中はそう考えてるのもいるようだけど

            • こういうアホ解釈してくる奴がいるんだから死にたくもなるわな

          • 最初の火元は脚本家だぞ。論点ずらししかできんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん